韓国蒸し飯 ヤッパ(薬飯) 韓国 栗おこわ 冷凍 (300g)

ヤッパッは栗、豆類、干ブドウなどが入った餅米を丁寧に蒸し上げた韓国風の甘い栗おこわです。

商品情報

「韓国餅のエイシン」は、コリアンの食文化を生かし独自製法で作り上げたこだわりのコリアン餅を、冷凍便で全国にお送りしています。国産を使用し自社にて手作りしています。


ヤッパッは栗、豆類、干ブドウなどが入った餅米を丁寧に蒸し上げた韓国風の甘い栗おこわです。
シナモンの香りと黒糖の上品な甘さをおやつとして、またはランチや食後のデザートにお召し上がりください。
子供に喜ばれる事はもちろん、お歳暮や敬老の日のプレゼントにもご利用頂けます。

珈琲やお茶にもよく合います。

●内容量
ヤッパッ(薬飯)冷凍1パック(300g)

●原材料
餅米・小豆・黒砂糖・醤油・ごま油・蜂蜜・栗・干なつめ・干しぶどう・甘納豆・松の実・シナモン
(本製品の製造ラインでは、乳を使用した製品も製造しています。)

●食べ方
常温で解凍してからお食べ下さい。蒸したり電子レンジで20~30秒ほど温めるとふかっとしてより一層美味しく食べられます。

●保存方法
冷凍保存

●備考
※冷蔵庫での解凍は避けて下さい。柔らかく戻らない場合があります。
一度解凍されたおこわは、再度冷凍されても品質の保証はできません。


※配送方法はクロネコヤマトクール便(冷凍)での配送となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!