ソンピョン3色 3パック

商品情報

韓国のお盆はお正月と並ぶ大きな年中行事
韓国では秋夕<チュソック>になると帰省し、本家ではたくさんの料理を作って祭祀をおこない墓参りをする習慣があります。お盆には先祖供養とともに豊穣を天に感謝する意味がこめられており、祭壇には新米で作った餅や酒・果物・スープなどの料理が供えられます。このときに欠かせない食べものが<ソンピョン>

韓国でお正月・秋夕(お盆)に食べられる<ソンピョン>
子供の一誕生にも使われるそうです。小さくて可愛らしく、色鮮やかな<ソンピョン>は子供にも大人気☆ピンク・よもぎ・白の三色を美味しく飾ってみて下さい!今までの<ソンピョン>とはちょっと違う、エイシン独自のこだわりの風味と食感をお届けします!

※冷凍保存ができますので、食べたい時に食べたいだけ冷凍庫から出して自然解凍にて1時間程で美味しく食べられるので、とても便利な<ソンピョン>です!お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます

●内容量

ソンピョン(冷凍)
 
一袋(3色入り)630g 
※3色(一色10個入り)1セットでの受注とさせていただきます。

☆ピンク・・・・・ピーナッツ餡
☆よもぎ・・・・・つぶ餡
☆白・・・・・・・・抹茶こし餡

●原材料
米・砂糖・食塩・小豆・水あめ・抹茶・白餡・ピーナッツ・ごま油・酵素・乳化剤
(原材料の一部に大豆、乳成分を含む)

●食べ方
常温で解凍してからお食べ下さい。

●賞味期限
袋に表記

●発送
ご注文を頂いてから、クール便で2日以内発送致します。(土日・祝日を除く)

●備考
※冷凍保存ができますので、食べたい時に食べたいだけ冷凍庫から出して自然解凍にて1時間程で美味しく食べられます。
※配送方法はクロネコヤマトクール便(冷凍)での配送となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!