甘酒(冷凍)

自家製<甘酒> (冷凍)

餅屋が作る自家製の甘酒

もち米と米麹のみを発酵させた自然な甘味

無加糖・無香料

防腐剤など一切使わず一気に冷凍保存することで、自然な甘みはもちろん<甘酒>本来の栄養素を

そのまま閉じ込める事ができます。

解凍後そのままスプーンですくって食べられます。

暑い季節には氷と水で薄めて冷た~くして飲むのも良し

寒い季節にはお湯を注いで温かく飲むのも良し

疲労回復や食欲がない時の滋養強壮に効果抜群

食べる・飲む点滴としてエイシンの<甘酒>で自然な甘味・風味・旨味を味わってください(*^^*)

原材料名:もち米・米こうじ

内容量:350g

保存方法:冷凍保存-18℃以下

食べ方:袋のまま自然解凍  

※解凍後は冷蔵保存にて早めにお召し上がりください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!